住職

池紅葉を開くというのはその文字が示している通り一つの花がその葉を開いてそして実を実らせていくというその在り様をそのまま述べた言葉です。

パソコンの裏に隠されてる意味は何かと言うと自然の中で生えている植物達花たちはみんなそれぞれの持っている美しさというものがあるわけです。

けれどもこれがどのような花であってもねちゃんとその命の摂理に従って歯を開き実を付けたくましく生き抜いていくそのそれぞれが持っている命の働きとものがきちんと発揮されることによってそれぞれをこの中で子供の服をいじめというものを自分がそういう体験をしてきたからということの理由で集めやすくなってしまってるって言ってこれを集めている限りずっと子供が不幸になって自分の子も不幸になるんじゃないか自分が苦しむんじゃないかっていうところへ行ってしまうんですね。

<br />