鎮守

無意識に一生を過ごすことも出来る意識的に一生を過ごすことのできるわけです。

自分のより良い未来を意識した時に今ここを意識的に過ごすこともできるし無意識に今ここを虫に過ごすこともできるどっちが正解なんですか。

どっちも間違いでありどっちも正解です。

その人のその時の状態その時の状況によってどっちかが正解になるどっちかが不正解になることもある少し分かりにくい話をしました。

けれどもなんとなくわかると思います。

未来においてこれがやりたい10明確な目標がなければぼやかしといていいんです。

だけれども将来において今のこの苦しい状態から絶対に脱出してそしてより良い状態に順応なりたいんだっていうことを思ってみた時にさて今日1日を意識的に過ごすことはできるわけです。

<br />